わんぷっと

主にタイ推し

OffGunファンミグッズのお知らせとGunちゃん28歳最後の日

OffGunファンミグッズの事後通販のお知らせが来ました!グッズご担当者様からのお知らせ待っておりました。毎回ファンの期待を裏切らない優秀すぎるご担当者様だと思って感謝しております。本当にありがとうございます。事後通販のみのグッズ、お二人が選んだ香りのオードトワレも発売。すごい。。。オードトワレは数量限定とのことですが、今までのグッズは最後は個数を気にしなくてもよい受注販売なんですね。ありがたいことです。

f:id:suiyoo:20221003195055j:image

昨日のOffGunのIGSを貼ります

Offくんが土曜日10/1から10/2に変わる頃にあげていたもの

f:id:suiyoo:20221003195304p:image 

昨日のOffくんです。ドラマの撮影なんですね

f:id:suiyoo:20221003195428p:image
f:id:suiyoo:20221003195421p:image
f:id:suiyoo:20221003195446p:image

寝顔もカッコいい…
f:id:suiyoo:20221003195440p:image
f:id:suiyoo:20221003195500p:image

そして夜はバトミントン
f:id:suiyoo:20221003195453p:image
f:id:suiyoo:20221003195434p:image

昨日のGunちゃんは↓のお仕事でした。ステージの上でお料理作ったり、歌ったりみたいなイベントだったみたいです。

f:id:suiyoo:20221003195617p:image 

お昼頃にあがっていたものですが、隣には妹さんがいました。一緒に写ってるのもあがってました。

f:id:suiyoo:20221003195744p:image

妹さんと。仲良しなんですね。

f:id:suiyoo:20221003195843j:image 

↓イベント時のお衣装でした

f:id:suiyoo:20221003201801p:image 

ハートがとても似合う、可愛い
f:id:suiyoo:20221003201728p:image 

スタッフさんより

f:id:suiyoo:20221003201930p:image
f:id:suiyoo:20221003201942p:image

↓これはGunちゃんのお部屋かな
f:id:suiyoo:20221003201949p:image 

f:id:suiyoo:20221003203417p:image

妹さんからも。妹さんも会場にいたんですね。
f:id:suiyoo:20221003201938j:image  

そして今日はGunちゃん28歳最後の日です。妹さんや仲良しの方々と旅行に行っています。リゾートいいなぁ。すっごく忙しくされていたと思うのでゆっくり楽しんで欲しいです。

今日のOffGunのIGS  

Gunちゃんタイ時間は朝の7時ごろ?

f:id:suiyoo:20221003203512p:image

空港にいるようです。タイ時間10時半ごろ?

f:id:suiyoo:20221003203616p:image
f:id:suiyoo:20221003203733p:image

機内かな?

f:id:suiyoo:20221003203703p:image

到着!
f:id:suiyoo:20221003203717p:image
f:id:suiyoo:20221003203711p:image

Gunちゃんのお部屋の中?

f:id:suiyoo:20221003210930p:image

f:id:suiyoo:20221003204126p:image 

↓このGunちゃんのベッドの文字は他のお友達や妹さんのベッドにもありましたが、皆さんお仲間と一緒のお部屋で複数人のお名前が入ってました。Gunちゃん1人部屋なの?それともーーーー
f:id:suiyoo:20221003204304p:image
f:id:suiyoo:20221003204452p:image

f:id:suiyoo:20221003204824p:image

↓可愛いドリンクですね!明日Gunちゃんのカフェで出てくるHappy Birthday用ドリンクみたいです。私も飲んでみタイ
f:id:suiyoo:20221003204832p:image
f:id:suiyoo:20221003204811p:image
f:id:suiyoo:20221003204804p:image
f:id:suiyoo:20221003204816p:image

OffくんIGS。こ…これは…飛行機に乗っているのか?と思わせるIGS

f:id:suiyoo:20221003205447p:image

そしてJennieより、今日はJennie様とお呼びしたい気持ちです。ステキなIGSをありがとうございます。

宿泊先へ車で移動中のGunちゃん

f:id:suiyoo:20221003205243p:image
そしてタイ時間17時ごろにあげてくれた動画はGunちゃんとのツーショット(時間は意味ないと思いますが私への記念に…)

f:id:suiyoo:20221003205408p:image 

からの〜Offくんじゃーん!部屋もGunちゃんの部屋にいると思って良いと思う外の木の模様とか、手前のテーブルとか…私の思い込みもあるのかな。もう分からないです。

f:id:suiyoo:20221003205441p:image
f:id:suiyoo:20221003205434p:image

その後のIGSが続きます。

Offくん

f:id:suiyoo:20221003205842p:image
f:id:suiyoo:20221003205835p:image

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20221003210422p:image 

Offくんが写っている…

f:id:suiyoo:20221003210429p:image

f:id:suiyoo:20221003210414p:image

f:id:suiyoo:20221003212428p:image

f:id:suiyoo:20221003212442p:image

そしてJennie様

f:id:suiyoo:20221003211039p:image

スタッフさんより

f:id:suiyoo:20221003211212p:image
f:id:suiyoo:20221003211220p:image

というわけで私は今夜は落ち着きません。Gunちゃんバースデーを2人が一緒にお祝いするんですね。海に旅行に行く予定があるというのはイベント等のインタビューで語っていたのをTwitter等で見せていただいてましたが(いつも日本語訳をありがとうございます)まさか誕生日にだなんてね。2人とも忙しかったでしょうに、ここぞという時は一緒に過ごしてくれるんですね…感激です。妄想を現実にしてくれる2人、サイコーです。そして見せてくれてありがとう!

その他GunちゃんのIGSにもお友達とのショットがあったり、妹さんやお友達のIGからも様子を見せていただいたり(OffGun一緒にいます)…とても楽しそう。