わんぷっと

主にタイ推し

OffGunにハマった瞬間

タイBLにハマった当初から、Gunちゃんは可愛いしOffくんはカッコいいなーと思ってました。でもハマったのは本当に最近です。もっと早くハマっていれば良かったなーと思うことが多々あります。悔やまれる…

Gunちゃんのことは特に無印Safe Houseで毎日愛でたくなり、そこから徐々にOffGunにハマって行ったと思っていたのですが…今思えば無印Safe HouseでのGunちゃんを見て、Offくんが特別なんだなと感じてSafe HouseですでにOffGunハマってました。

Gunちゃんは色んな人に濃厚スキンシップしていて、沢山の人と仲良しで、愛される人だなーというイメージでした。お洋服もとても自由な着こなしだけどオシャレで、人生楽しそうに生きているなーというところが好ましかったです。(あくまでも私の個人的目線ですが)

でも!誰にでも近くて自由なGunちゃんというイメージだったけど、Gunちゃんにもちゃんとパーソナルスペースがあり、OffくんはGunちゃんのパーソナルスペースの中の人なんだと感じたのが無印Safe Houseでした。

こちらはOffGun Fan NightのEarthMix回(みんな可愛くて楽しいです)

www.youtube.com

この動画の14:30辺りで、Gunちゃんには昔から寝るときのお供にしている毛布?があり、洗ったことがないんだけどその匂いをOffくんに嗅いで欲しいと言っています。日本語訳をつけてくださった方ありがとうございます。

f:id:suiyoo:20220706115415p:image

まあこの時は冗談でしょうと思って楽しく見ていたのですが。。。

そしてこちらは無印Safe HouseのDAY2のお昼回(กลางวัน

www.youtube.com

こちらの1時間39分30秒辺りからGunちゃんの毛布が出てきます。Fan Nightで見ていたのですぐに分かりました。Safe Houseは字幕も無いし、正直何を言っているのかよく分からないのですが、この毛布についてGunちゃんがみんなに説明しています。毛布を抱きしめたりくんくんしたり可愛いです。

f:id:suiyoo:20220706120438p:image

それでその後にLukeが匂いを嗅がせて(ขอดมได้ป่ะ)と言っている気がします。(私にはそう聞こえました)すると慌てたようにGunちゃんがマイペンライマイペンライ!とお断りしています。

この瞬間ですよ。え?Gunちゃんはこういうの平気そうなのに、Offくんには自分から嗅いで欲しいと言ったのに他の人はダメなんだ!!!じゃあFan Nightの時は本当にOffくんに嗅がせたいと思っていたんですね!Offくんだけなんだ〜そーなんですか…

きっとこの瞬間に私はOffGunにハマったのでしょう。

人との距離が近くて誰でもべったりに見えていた可愛い彼が、実は彼なりのこだわりを持って距離を分けている。なんていじらしいの!今ではそんな彼らがとても好きで、末永く見守りたいのです。

今日は実はGMMTV FAN FEST 2022のチケットの結果発表の日でとても落ち着きません。なので自分なりの萌を見つつ心を鎮めております。

こちらは昨日のGunちゃん。これにハチマキつけてたら昭和のアイドル大運動会のようなランニング…懐かしく可愛い。

f:id:suiyoo:20220706123721p:image