わんぷっと

主にタイ推し

ARM Share(Save All Memories In This House)

Safe House Season3の曲、Save All Memories In This Houseを久しぶりに見たら日本語歌詞がついていました!なるほど!ラップの部分はこうだったのか!

訳をつけてくださる方にいつもありがとうございます。

Save All Memories In This HouseのMVはこちらに貼り付け済↓

suiyoo.hatenablog.com

今日はタイドラマ見たり、ARM Shareを見たり、OffGunJapanFanMeetingのドネーションに少額ですが参加してみたり、ゆるく推し活ができました。

ARM Share EP.101はSave All Memories InThis HouseのMVのメイキングでした。みんなの可愛い姿がいっぱいでした。

www.youtube.com

主に振り付けの練習風景でした。歌詞のInThis Houseに合わせて手でHouseを作るんですけど、その部分を集めてみました。

ARMさんによるところのビギナーたちのHouse

f:id:suiyoo:20220709211132j:image

アドバンス?のHouse

f:id:suiyoo:20220709211448p:image

個性的なHouse

f:id:suiyoo:20220709211908j:image

一番長いカップルのHouse

f:id:suiyoo:20220709212205p:image

なんだけどOffくんのHouseも個性的でした

f:id:suiyoo:20220709212241p:image

そしてみんなで撮影時のHouse

f:id:suiyoo:20220709212316p:image

みんな可愛いな!

↓こちらのはもう少し前のSave All Memories InThis Houseのレコーディング風景のARM Share EP.96です。

www.youtube.com

こういう作成風景も惜しみなく見せてくれるGMMのみなさんに感謝しています。

昨日のOffGunは一緒にいたようで、Gunちゃんの愛犬bibiも一緒だったようです。bibiと一緒に遊んでいるOffくん可愛い。Offくんに慣れているのかな。

f:id:suiyoo:20220709212831p:image

f:id:suiyoo:20220709212842p:image

そして今日はOffくんのIGSより

f:id:suiyoo:20220709212934p:image

Whiteと一緒にいるところが見れました。今日はOffGunは一緒にいるようです。さらにWhiteとMondとGunちゃんがパジャマで可愛いダンスを踊る動画も見かけたので、4人でお仕事だったのかな?パジャマだからOffGun Fan Nightあったらいいなと期待したり。

二人のお仕事はいくらあっても嬉しいし楽しみです。

TEASERの動画はこちら↓suiyoo.hatenablog.com