わんぷっと

主にタイ推し

今日はおこもり

家族が体調が悪いので、今日は私も家にこもっておりました。明日は病院に連れて行きたいけど、風邪(コロナ疑い)症状じゃなくても、今は熱があったら普通に診てはもらえないのかな?私のいる地域は発熱外来はなかなか予約が取れないです。熱が出ませんように。不安です。

そんな中でもOffGunのIGはチェックするのが楽しみです。今日はカッコいいOffくんと綺麗な足のGunちゃんでした。

f:id:suiyoo:20220731222740p:image
f:id:suiyoo:20220731222745p:image

OffくんのはAstrophileのテーンクンかな?最終回楽しみにしています。

それとGunちゃんのこのお洋服、ちょっと前のOffくんのIGの写真のお洋服と同じ感じですね!

7/17のOffくん

f:id:suiyoo:20220731223250j:image

2人とも似合ってる!

昨日のOffくんのIGSです。アイスクリームのイベント後かな?Gunちゃんも一緒に写ってて嬉しい。

f:id:suiyoo:20220824171540j:image

明日はたまってるドラマとか見れたらいいな〜