わんぷっと

主にタイ推し

最近の色々とOffGun

昨日はMAYA AWARD2022があり、ゆるーく見ていました。GMMのメンバーも沢山出ていて、みんなのカッコいいスーツ姿を見れて嬉しかったです。こういう時のためにタイ語を勉強しているというのに全く聞き取れもしないのですが、出てきたGMMのメンバーの名前と顔は全員分かりました。この一年で成長したんだなー私。

GMMTV FAN FEST2022のチケット取れました!2次先行にて行けることになりました。一安心です。

行けることになり、色々欲しい物も出てくるんですね…良いレンズだったり(もしかして撮影タイムあるかもしれない)酔わない双眼鏡だったり。発表はないが、ハイタッチあるんかな?ならばハイタッチ券はおいくらなんだろう?とか…

しかしOffGunファンミのチケットも買わねばならないのだから、節約節約だよ私!と言い聞かせるも…

OffGunと一緒のディズニーも行きタイ…なんていう欲望もあります。でもそういう追っかけ行為してもいいのか?という私の良心もあり複雑です。その日貸切じゃなければ一般の人も入れるはずでは?と思ってしまう。そもそもランドってことでいいのでしょうか?まさかシーって可能性はどうなのだろう?

日程公開しちゃうところ、日本では考えられないですよねさすがタイ。OffGunは日本で追っかけされるほどの人気はないと勘違いしておられるのか?その日はミートミッキー・ミニーより、ミートOffGunの方が多いかもしれない。

でもでも、万が一にも日本人てマナー良しというイメージがあって、追っかけしてこないよね?という信用のもとに日程公開してくれたのなら、御一行につきまとうような行為はすべきじゃないのだろうと思うし。もちろん追っかけといっても、自然にランドの中を歩きつつお見かけできればいいなという程度で、写真撮ったりとか、話しかけたりとか、そういうことは考えていません念のため。OffGunにはスムーズなランドを楽しんでもらいたいという気持ちもあるのでそもそも私の入場自体が邪魔なのでしょうね。

そう考えるとタイから来るOffGun御一行ツアーいいな。堂々と一緒に行けるランドまたはシーのチケット付きで安心。OffGunのホテルの明記は無かったし、六歌仙以外の食事は一緒なのかどうかも不明なのでタイ人のタイ語の先生にGMMからのお知らせを読んでもらいました。書いてはないけどほぼホテルも同じなのではないか?多分…とのこと。ホテルが一緒ならもしかしたらお食事も毎回一緒になれるかもしれない?なんてドリームなツアー。でもOffGunにはホテルのお食事だけじゃなく、外に出て、2人で美味しい物を色々食べてもらいたいな〜。

色々考え過ぎて大変なので、できればこの魅力的なタイからのツアーを知る前の私に戻って全ての煩悩を捨てたいです。

今日のOffGunは2人でのイベントがあったようです。お知らせ出てました↓

f:id:suiyoo:20220722224653p:image

緑と白のスーツでとてもカッコいい&可愛いお姿です。いつものようにTwitterでイベントの様子が流れてきて、TOO CUTE TO HANDLE歌ってるの見せていただきました。タイのファンの方々いつもありがとうございます。ファンミでは日本でも大合唱するのかな?マナーが分からないなー。

f:id:suiyoo:20220722223601p:image

f:id:suiyoo:20220722223613p:image

昨日のOffくんのIGがカッコよかったので貼り付けます。このようなお洋服がとても似合う!

f:id:suiyoo:20220722223710j:image

それからAstrophileもうすぐ終わりというところですね。ナップダオがやっとテーンクンの陰ながらの優しさに気づいたのか!という。遅いよナップダオ。このドラマには突っ込みどころは沢山あり。ナップダオって、すごく美人で普通にモテモテやろ?という風貌にもかかわらず本人には全く自覚がない。そこ一番無理があると思うんですが!まあ恋愛ドラマあるあるパターンですが。分かりやすく近づいてくるイケメン(キム)ももちろんいいですよね。でもさりげなくいつもそばで見守ってくれる人の存在には気づいて欲しい。人間として。

最終的にキムを選ぶのはそれはいいとして。テーンクンにはそばにいて家族になってくれる可愛い人が現れて欲しいです。できれば可愛い犬を飼っていて、ナップダオとはまた違った雰囲気の美しさで、テーンクンのネコちゃんよりもスリスリしてくる人がいたらいいな。

昨日一番びっくりしたシーンはこちら…↓

f:id:suiyoo:20220722225515p:image

この展開は読めなかった〜てっきりToptapくん演じるお坊ちゃんは騙す人かと思ってましたよー。

Astrophileにも日本語字幕を付けてくださっている方がいますね。自動翻訳では追いつけない部分が沢山あるので本当にありがたいです。いつもありがとうございます。