わんぷっと

主にタイ推し

The Three GentleBros最終回前に

今夜最終回のThe Three GentleBros待ちです。アーティには幸せになって欲しい。3兄弟のお話の中でも特にGunちゃん回が大好きになりました。個人的感想です。私が今までに見たことないGunちゃんの振り幅に不意打ちをくらったというか...アタパンさんのかっこよさ、美しさ、可愛さに見とれてしまいます。ちょっとおとぎ話風のストーリーも可愛くてGunちゃんにピッタリ。

先週のEP.16はとても可愛いシーンがあったのに、ラストのアーティが悲しすぎて元気が出ませんでしたが、昨日のEP.17を見て元気を取りもどした私です。最終回直前がこんなだと今夜はまた一波乱あるのだろうと思い覚悟をしていますが、アーティには幸せになって欲しいです。アタパンさんのトキメキ表現は本当に素晴らしいです。同じ笑顔でも、アーティの色々な感情が伝わってきます。ところでEP.15でもOffGunのToo Cute To Handleが流れたり、あれ?と思っていましたが、EP.16ではテントが出てきました!なんとテント。Not Meを意識しているのか?と思ってしまいました。テントは偶然かな?スタッフさんの中にOffGunファンの方がいるのかもしれない。アタパンさんはテントでのラブシーン世界ナンバーワン俳優でしょう!

EP.16はプレゼントにソーセージの花束を渡したり、とても可愛いアーティです。(タイでは何でも花束になるんですね!)

f:id:suiyoo:20221206222030p:image
f:id:suiyoo:20221206222022p:image

特に好きなシーンは↓The Three GentleBros EP.16(2/4)

www.youtube.com

テントに暮らすアーティ 

f:id:suiyoo:20221206222215p:image

からのテントの中のアーティ。なんて可愛いキスシーン!(アーティの妄想キスシーン)

f:id:suiyoo:20221206222257p:image
f:id:suiyoo:20221206222310p:image
f:id:suiyoo:20221206222304p:image 

そしてライバルが来たら飛んで行って手をつなぐアーティ

f:id:suiyoo:20221206222427p:image
f:id:suiyoo:20221206222443p:image
f:id:suiyoo:20221206222435p:image

↓こちらは妄想じゃないキスシーンThe Three GentleBros EP.17(3/4)

www.youtube.com

このお顔が良いんです 

f:id:suiyoo:20221206230040p:image 

OffGunのToo Cute To Handleが流れたEPの貼り付けはこちら↓

suiyoo.hatenablog.com

Tayさん回のちょこっと感想はこちら↓

suiyoo.hatenablog.com

それから昨日のLouisのお誕生日にOffGunからもメッセージがあったようです。(他にも沢山の方々のメッセージがありました)このOffGunはシンガポールファンミの帰りのお洋服ぽいですね!ほとんど言葉は分からないながらも、最後にGunちゃんがSafeHouseSeason6(ホックと聞こえました)で会いましょうと言っているように聞こえます。えーー!あるの?と期待してしまいました。Season6というところがなんとも...GunちゃんSeason何かを忘れてるだけなのか、Season5がもう決まってるの?か…まぁ冗談でしょうけど、期待して待ってます!

今日のOffGunのIGSを貼ります 

Offくん

f:id:suiyoo:20221206231052p:image

f:id:suiyoo:20221206231411p:image

Armより。Arm ShareのGMMTV2023の舞台裏ですか?明日楽しみです。でもin韓国ももう一回あると思っていたんですけど、またあるのかな?

f:id:suiyoo:20221206231315p:image

GMMからもArm Shareのお知らせ 

f:id:suiyoo:20221206231357j:image