わんぷっと

主にタイ推し

School Rangers EP.245〜EP.250

久しぶりに最近のSchool Rangersをまとめて見ました。過去のも見たいのですがなかなか見る時間が取れない。年末からはじまったドラマがどれも面白くて見るのがいっぱいあるからです!

EP.245、EP.246は10 Years TicketのメンバーからOffくん、Ohm、Pluem。ドラマ見てます!見る前は暗そうな雰囲気だから続けて見られないかも…と思っていましたがそんなことなく面白いです!

f:id:suiyoo:20230110203414p:image
f:id:suiyoo:20230110203406p:image

OffくんはOhmとチームでした。

↓映画の問題に答えるOffくん

f:id:suiyoo:20230110203305p:image

f:id:suiyoo:20230110203250p:image

www.youtube.com

www.youtube.com

EP.247、EP.248はTHE WARP EFFECTのメンバー多数で賑やかでした。New、Fah、Sing、Jan、Fluke、Ciize。みんなとても仲良さそうで楽しそうでした。このドラマもとても面白いです!私的には普段なんとなく話しにくいことが沢山出てくるドラマです。タイでも話しにくいことなんだろうか?謎もあり先が気になります。

f:id:suiyoo:20230110203852p:image
f:id:suiyoo:20230110203844p:image
f:id:suiyoo:20230110204340p:image 

OffくんはNew、Fahとチームでした。↓絵を見て言葉を考えるゲーム(多分)

f:id:suiyoo:20230110204511p:image

↓影絵を見て何をしているか?答えるゲーム(多分)

f:id:suiyoo:20230110204552p:image

www.youtube.com

www.youtube.com

EP.249は2023最後回で、レンジャーの皆さんからメリークリスマスやハッピーニューイヤーなどの挨拶が聞ける回でした。さらに少人数ずつ学校に行って学生さんと触れ合うスタイルが復活してました!

前半はOffくんとChimon

f:id:suiyoo:20230110205053p:image

↓生徒さんのヒントにより日本食の名前を当てるゲーム(多分)

f:id:suiyoo:20230110205142p:image

後半はGunちゃん、White、Mond、Singでした。

f:id:suiyoo:20230110205340p:image

↓手をつないでフラフープを通していくゲームで、生徒さん→最後にレンジャーたちということで、4チームに分かれてプレイ。

f:id:suiyoo:20230110205829p:image
f:id:suiyoo:20230110205836p:image
f:id:suiyoo:20230110205901p:image
f:id:suiyoo:20230110205821p:image

Gunちゃんチームは生徒さんがやっている間Gunちゃんは一人一人の前に立ち応援するスタイル。これが可愛すぎて何度も見ちゃう。そして一生懸命なGunちゃんを他のメンバーが邪魔をするんですが、とにかく一生懸命なGunちゃんが可愛すぎて私も幸せになりました。

www.youtube.com

EP.250は外でゲームしてましたが学校ではなかったです。このメンバー↓

f:id:suiyoo:20230110210059p:image
f:id:suiyoo:20230110210051p:image

f:id:suiyoo:20230110210139p:image
f:id:suiyoo:20230110210130p:image
f:id:suiyoo:20230110210111p:image
f:id:suiyoo:20230110210120p:image
f:id:suiyoo:20230110210147p:image

昨日の夜からのOffGunのIGSを貼ります

1/9月曜日夜

Offくん

f:id:suiyoo:20230110222844p:image

f:id:suiyoo:20230110222832p:image
f:id:suiyoo:20230110222919p:image

今日1/10火曜日

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20230110223055p:image
f:id:suiyoo:20230110223101p:image
f:id:suiyoo:20230110233639p:image
f:id:suiyoo:20230110233545p:image
f:id:suiyoo:20230110233553p:image 

f:id:suiyoo:20230110233737p:image 

f:id:suiyoo:20230110233758p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20230110233713p:image

f:id:suiyoo:20230110233747p:image 

f:id:suiyoo:20230110233842p:image 

スタッフさんより 

f:id:suiyoo:20230110234148p:image