わんぷっと

主にタイ推し

Vice Versa見ています

土曜日はGMMのドラマVice Versaを見ています。Safe House Season3で好きになったJimmySeaが主演なので楽しみにしていました。

f:id:suiyoo:20220730222058j:image

前情報など何もなく見始めたので全く予想外のお話で驚きましたが、こういうの大好き!というストーリーだったので毎週楽しみにしています。ファンタジーなのですが、これどうなるの?と期待が膨らみます。

今夜は3話目です。今のところジオブロックはされていなく、私はYouTubeの自動翻訳で見ています。自動翻訳でも十分面白いのですが、細かいところまで分かりたいって思っちゃうので、TELASA(テラサ)にとうとう入るべきなのかと迷い始めています。

毎週合言葉が出てくるんですよ。私どこまで分かることができるかな?とても楽しみにしています。

そしてOffGunですが、昨日ブログを閉じたとともにOffくんのIGSが!OffGunこれだから気が抜けない…

f:id:suiyoo:20220730223427p:image

お仕事一緒だったんですね。これはとても至近距離から撮ったのだろうということは分かりました。ありがとうOffGun…

昨日の二人のIGの写真も貼ります

f:id:suiyoo:20220730223917j:image

f:id:suiyoo:20220730225313j:image

そして今日も一緒のお仕事ありました。アイスクリームのイベントのようです。Safe House Season3の時にもスポンサー様で、みんなで食べていたあのアイスなんですね↓

f:id:suiyoo:20220730224335p:image

スポンサー様ありがとうございます。

そして会場のファンと一緒のOffGun。

f:id:suiyoo:20220730223948p:image