わんぷっと

主にタイ推し

AstrophileのOffくん

私がOffくんが好きだからテーンクンを応援しているわけではないです。Brightのこともとても好きです。キムにもナップダオにも、日本人的に言うところの毒親がいたり、それぞれ問題があってお気の毒だと思う部分もいっぱいありますし。でもキムもナップダオも大概自分の気持ち通りにやっちゃうというか。これは私の日本人的美徳の考えもあると思いますが、テーンクンのような実は好きな人を思いやって黙って色々と出来ることをし、やってるぜアピールはしない、思いやりに満ちた人、そんな心が美しくて優しい人に弱いんです。

テーンクンが建てたい家を語っていたシーン、なんかいいな。家はナップダオと暮らす家。Offくんも家を計画しているとか。タイの俳優さんは若いのに、家族のために家を買おうと頑張って働いている人もいて、本当に尊敬です。ご本人の家は誰と暮らすイメージで建てるのでしょうね。

私がOffくんの手が好きだからそう思うのかもですが、監督か、中のスタッフさんにきっとOffくんの手のファンがいると思うんです。今回Offくんの美しいハンドタイムが沢山ありました。ありがとうございます!

f:id:suiyoo:20220728125252j:image

f:id:suiyoo:20220728125259j:image

f:id:suiyoo:20220728125310j:image

下の2シーンはただ単に主役側を撮るためだと思われますが、喜んでいる私です。Offくんは日本でニベアのCMとか出てくれないかな。寒い冬に外から帰ってきたOffくんの手にクリームを塗り塗りしてくれるGunちゃんが見えました。

Brightの全力疾走?はなんというか、可愛いです。動画の方が伝ると思いますが、どてどてしてて可愛い。

f:id:suiyoo:20220728125424j:image

今週はよく頑張ったテーンクン。気持ちを言えて良かった。良かったです。デートできて良かった。とても綺麗な景色のナップダオとのデートに癒やされます。嘘つきが嫌いとナップダオは言ったけど、彼はナップダオを助けた人に変わりなく、全部が嘘ではないのだからもっと素直に感謝して受け入れていいのにーと思うんだけど。謎のアカウントより目の前にいる素敵な彼を見ることができないのかな?しかしデートシーンドキドキしました。EP.16は美しいテーンクンを堪能できた回です。ナップダオには赤ちゃんの匂いが通用しないのね!ということだけは分かった。

ここは私的一番盛り上がったシーン。

f:id:suiyoo:20220728125530p:image

でも不思議とこの2人に何かが始まる予感は無いです。(お兄ちゃんカップルも見抜けなかった私ですが)

けど切ない役はOffくんに合ってますね。今回ミミにお別れをしたからとても悲しかったけど、最終回あたりビビに出会うのではないかという都合の良い望みを持っています。

ここまできて思ったのは、私ってAstrophileかなりハマってるようですw

そして今日早めのGunちゃんIGSがあり…

f:id:suiyoo:20220728131520p:image 

今日はカフェのオープンイベントかな?お洒落なカフェなんでしょうね。

昨日はこっちも

f:id:suiyoo:20220824171336j:image

カフェの飾り付けちゃんと自分でしていたのかな?可愛い。