わんぷっと

主にタイ推し

OffGunFanNight(7/26放送分)

FunNightみんな可愛い〜毎週あったら良いのになー。

昨日は字幕がなかったため雰囲気だけでしたが、先ほど字幕がついていたので自動翻訳で見れました。

www.youtube.com

今回のゲストは3人

f:id:suiyoo:20220727213110p:image

皆でスポンサー様のお食事を美味しそうに食べていましたが、辛いやつでした。Offくんは辛いの苦手だと思ったんですが、ちゃんと爽やかに食べてます。さすが!

f:id:suiyoo:20220727224528p:image

Mondのおでこは正直で本当に辛そうだったけど、爽やかな笑顔で食べていました男前です!

f:id:suiyoo:20220727215246p:image

そして罰ゲームで辛そうな香辛料を食べたGunちゃん

f:id:suiyoo:20220727222840p:image

罰ゲームに容赦ないOffくん

f:id:suiyoo:20220727221107p:image

罰ゲームにソフトなGunちゃん

f:id:suiyoo:20220727221143p:image

そしてこの罰ゲームをGunちゃんがやりたくないと逃げ回っていたので代わりに罰ゲームしているOffくん

f:id:suiyoo:20220727223847p:image

楽しそうでした。

↓今日のOffくんのIGです。Gunsmileのブランドのお洋服かな?Offくんは半後ろ姿でもカッコイイ

f:id:suiyoo:20220727225123j:image

GunちゃんとPPの雑誌なんですね!可愛い。

f:id:suiyoo:20220727225139j:image 

今夜はAstrophile EP.16です。テーンクンターンが来るか?楽しみです。