わんぷっと

主にタイ推し

Gunちゃんのカフェ

 

今日は朝からお昼まで、ほぼ外を歩いていました。夏バテ気味です。ここからはダラダラ過ごしたいです。

昨日はOffGunの良いニュースがあり、可愛いOffGunも見れました。

良いニュースは私が特に推しているNot Meの1億回再生!おめでとうございます。ストーリーはもちろん素晴らしいし、俳優さんの熱演、スタッフさんのお力あってこそ!なかなか日本では真似できないドラマだと思う。

日本ではU-NEXTだけの配信でジオブロックというのはもったいない作品だと思ってます。(U-NEXTさんには一週遅れの配信でやっていただいて感謝しています)もっと気軽に見て広まって欲しい。ジオブロックという機能がなかったらもっと伸びてるはずなのに…

f:id:suiyoo:20220729182902p:image

Offくんはこういうのあげるのがいつも素早くて好きです!

YouTubeは日本語字幕付けてくださってる方がいて、VPNを使うと見れます。U-NEXTとはまた違った、更に細かい日本語が付いています。訳をつけて下さってありがとうございます。

それから可愛いOffGunは、昨日Gunちゃんのカフェがオープンしてて、そこに訪れたOffくんとのツーショットです。

f:id:suiyoo:20220729183745p:image

こちらはMintマガジンのだから載せて良いと思う!

f:id:suiyoo:20220729184101j:image

f:id:suiyoo:20220729190246j:image

色々な角度のが見れて嬉しくて嬉しくて、嬉しかったです。他にも沢山俳優さんがいらっしゃっていて、色んな方とツーショットのGunちゃんが見れましたが、まあホントにOffくんとのツーショットのGunちゃんて可愛すぎるんです!

Offくんの緑のTシャツは偶然かもしれないですけど、カフェの中の色と合ってる!さすがです。

飲み物を作るアタパンさんだったり、ハグするアタパンさんだったり、インタビュー受けるアタパンさんだったり、昨日は沢山見れました。SNSで見ただけですが、とても可愛いお洒落なカフェという感じでした。いつか実際に行けたらいいな。