わんぷっと

主にタイ推し

Gunちゃんの高級アイテム拝見番組?

昨日YouTubeに上がっていたGunちゃんの超高級ファッション紹介的な動画です。

www.youtube.com

自動翻訳も使えないので雰囲気だけ。可愛いGunちゃんが見れます。

タイ語の勉強の成果はほとんど無いのですがお値段だけは比較的聞き取れました…Gunちゃんすげー!

Offくんが一部出してくれて買ったという時計ですね!Offくんすごいなー

f:id:suiyoo:20220723200902p:image

ところで昨日はOffGunのイベントがあったんですけど…昨日のイベントのこととかです↓

suiyoo.hatenablog.com

その後にGunちゃんだけ、以前出演していた映画の上映会があったようで、そちらの様子もTwitterなどで流れてきてました。The Blue Hourという映画で、Not Meの監督の作品なんだとか。見てみたいです。タイのファンの方々いつもありがとうございます!

ところでOffくんはGunちゃんとのイベント後はお仕事おしまいだと思うのですが…なんと!Gunちゃんの映画を見に現地にいました!

単に映画好きなのかもしれないけれど、プライベートタイムをGunちゃんに使っているなんて、かなり感動してしまいました。私幻を見ているのかな?という世界。

Offくんがあげた映画の様子はこちら↓

f:id:suiyoo:20220723191132p:image

野外の上映会なんですね。夜景も綺麗。OffGunって本当に仲良しで、私の気持ちが安定します。ありがとうOffGun…

そして今日はF4のShooting Star Concertの映像が沢山流れてきているんですけど、GMMの俳優さんたちが沢山いらっしゃる様子。OffGunも見に行ってるようです。2人のIGSに映像あがってました。

GMMって本当にみんなで支えあってるなと感じてホッコリします。みんなで見守るんですね。GMMのそういうとこ押せる!

ところでついついOffGunの話題になってしまう私は病気かもしれないなーと最近思います。