わんぷっと

主にタイ推し

LAW OF ATTRACTION

今日はLOVE OUT LOUD FAN FEST 2022(LOL FAN FEST 2022)のチケット発売日です。私も後ほどタイチケットメジャーさんにてライブストリーミングのチケットを購入したいと思います。

f:id:suiyoo:20220708205629p:image

f:id:suiyoo:20220708205926j:image

↓これはGunOff?ほかのカップルとは逆パターンですね!

f:id:suiyoo:20220708210122j:image

GMMよりいろんなパターンの写真がアップされてくるので嬉しいです〜。

GMM四天王の曲LOW OF ATTRACTIONがYouTubeにもあがってきてました。この曲が四天王ファンミで聴けるんですね。

www.youtube.com

みんなペアです感が良いです。この中にSingtoがいるのもいい。それぞれのカップルがずっと続いてくれたらよいのになー。

Twitterでは日本語訳を載せてくださっている方もいてそちらも見せていただきました。訳を載せてくださる方々にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な歌詞です。

LOL FAN FEST 2022ライブストリーミングのお知らせがあった当初のことはこちら↓

suiyoo.hatenablog.com

 

今日はあってはならないことが起こりました。私はTwitterにタイからのニュースが流れて来ていたのを見て知ったので、きっと世界中で驚きのニュースだったのでしょう。平和な日本のはずなのに。私のような一個人が平和にブログを書けるのも平和のおかげだと思ってます。あのようなことが起これば、暴力に怯えて正しいこともできなくなる日本になるかもしれない。あってはならない行為です。ご冥福をお祈りいたします。