わんぷっと

主にタイ推し

GMM TV FAN FEST 2022のチケット

昨日から気分が下降気味ですが、これはGMMのファンフェスのチケットに落選したからか、更年期のやつか?(まあ両方か)とにかく気持ちが重いです。私はお一人様参加予定なのでこのがっかりを分け合う人もいないので、可愛いOffGun見て癒されよう…

と思っていたのですが、タイからのお知らせはいつも突然に。。。

昨日の時点で2度目のチケット先行予約のお知らせがありました。それも今日から!落ち込みつつも申し込みしてみました。こんなに早く2度目の先行をするなら、もう少し当選確率増やして欲しかったなーとも思いますが仕方ない。あぁ、早く8/27と8/28の予定を埋めたい!

チケットの抽選では確率が上がるというカード決済でやってみていますが、この噂は本当のところどうなんでしょうか?

年末にあるという噂のOffGunのファンミチケットはどこからどのように発売されるのでしょうか。そっちはどうにか取れる未来でありますように。

↓こちらは昨日のGunちゃん。可愛いお口。

f:id:suiyoo:20220707145131p:image

↓OffくんのIGS。TayくんNewくんと一緒だったんですね!

f:id:suiyoo:20220707145027p:image

可愛い帽子。そして綺麗な足だなぁ
f:id:suiyoo:20220707145036p:image

↓昨日のOffくんのIG写真の3枚目

f:id:suiyoo:20220707145359j:image

股下が長い!!

↓そして今日のGunちゃんのIGS。ピンクTかわいい…と思いつつ見ていたらあらら!

f:id:suiyoo:20220707145525p:image
f:id:suiyoo:20220707145518p:image

これはおしゃれパンツですね。さすがスター(こういうのを見るとバック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケル・J・フォックス思い出してしまう年代です)

GMM TV FAN FEST 2022の発表当時の気持ちはこちら

suiyoo.hatenablog.com