わんぷっと

主にタイ推し

GMMTV FAN FEST 2022

一昨日OffGunのJAPANファンミのお知らせがあり、日程待ち等で興奮している中…。

お知らせはいつも突然に。。。

f:id:suiyoo:20220620143029j:image

なんとGMMから沢山の俳優さんが来てくださるなんて。会いたいなーと思ってた方が沢山います。待ってましたありがとう!そしてお知らせと同時にチケット申し込みも始まっているww

タイからのお知らせは本当にいつも急で未だ慣れません。でもとても嬉しいお知らせです。チケット取れたら行きたいです。チケット取れなかったらどうすれば……

万が一のためにもオンラインでも参加できるようにしてもらえたらいいなー。

でもこのイベントがOffGunの日程と重ならないか心配。OffGunの詳細も早く知りたい。

GMMTV FAN FEST 2022に参加予定の方々が健康で無事に日本に来れますように。日本を楽しんでもらえる時間もあればいいなー。