わんぷっと

主にタイ推し

TOO CUTE TO HANDLE(その2)

OffGunのTOO CUTE TOO HANDLEをYOUTUBEで見ていたら他にも楽しい関連動画がありました。

お二人によるREACTION動画です。可愛い。。。

www.youtube.com

以前私はYouTubeをほとんど見なかったので、REACTION動画というものの存在をタイドラマで初めて知りました。一般の方のREACTIONや関係者の方々のREACTIONと沢山ありますが、その中に俳優ご本人が登場するものまであるなんてびっくりでした。ご本人が出てくるREACTION動画までYouTubeで見れちゃうなんてタイってすごいなーと思いました。

 

↓こちらはTheory of loveにも出演していたMIKEがTOO CUTE TO HANDLEを歌っている動画です。

www.youtube.com

MIKEはご自分のYouTubeチャンネルを持っているんですね!かなり本格的に作ってあって、この歌が好きなんだな、OffGunが好きなんだなということが伝わってきます。MIKEは元々はGunちゃんのファンボーイだったとか。ファンだった人と共演できちゃうなんて夢のような世界が本当にあるんですね。そしてこの動画に出てくるOffくんがとてもかっこいいです。

 

↓こちらはそのメイキング動画ですかね?至れり尽くせりのタイランドです。

www.youtube.com