わんぷっと

主にタイ推し

TOO CUTE TO HANDLE(ไม่รักไม่ลง)

OffGunの曲で、とても好きでよく聴いてます。

TOO CUTE TO HANDLE

初めて聴いた時から好きでした。

www.youtube.com

OffGunのファンミもあることだし、せめてこれだけでも一緒に歌えるように練習することに決めました!

OffGunにハマる前からこの曲は知っていましたが、本当に可愛くてポップで2人にぴったり。何度聴いても飽きないし、嬉しい気持ちになります。

MVもおしゃれで何度も見てしまいます。

特に好きな部分はこのGunちゃん

f:id:suiyoo:20220618202119p:image

Gunちゃんと金魚の不思議な雰囲気が可愛くって可愛くってたまりません。

この組み合わせを考えた人は天才だと思う!可愛すぎます。

最近日本語訳の字幕もつきました。

TOO CUTE TO HANDLEは「可愛すぎて手に負えない」という感じみたいですが、そのまんまOffGunのことですよね^_^

歌詞を見ながら聴くと、こんな可愛い歌詞をこんな可愛い二人が歌ってるなんて!とますます好きになります。つけてくださった方本当にありがとうございます。

www.youtube.com

OffGunによる振り付け動画もありました。そんなのまで公式から手厚く出してくれるなんて…好き。