わんぷっと

主にタイ推し

GMMTV2023のお知らせ

昨日の夜、GMMより2023の新作発表会のお知らせが来ました。いよいよか…という気持ち。緊張します。

OffGunもそれぞれIGにてお知らせがありました。

f:id:suiyoo:20221116215856j:image
f:id:suiyoo:20221116215859j:image

去年から今年にかけてNot Meがあったわけだけど、贅沢ですが来年も2人のドラマがありますようにと期待してしまう。今ほど世界から求められている時はないでしょ!旬でしょ!という時期だと思う。でもこちらに忖度などしてくれないのがGMM。この二年ほどの発表会で学んできたことですが、GMMのお考えはさっぱり読めないw

更に、GunちゃんのIGSでも新作の匂わせがあり、きっとOffくんとではないんだなーというのが…いやでも、その匂わせとは別にOffくんとのドラマもあるけどトップシークレットだから隠すしかないよねと(都合よく)思ったり…。少しずつお知らせしてくれてるのはGunちゃんの優しさだと勝手に思っております。私は二人が好きだけど、それぞれ俳優としても素晴らしいと思っているので、ソロのお仕事も応援したいです。Gunちゃんが今のお仕事が好きだと言ってくれること、ファンとして嬉しいし誇りです。でもやっぱりOffGunのドラマが見たいんです。OffGunのドラマも1つ用意していてもらえたら…と願ってしまいます。 

そして今日は韓国でのGunちゃんも見れるArmShareの日です。後で見たいと思います。ArmのIGSより

f:id:suiyoo:20221116222442p:image
f:id:suiyoo:20221116222649p:image
f:id:suiyoo:20221116222437p:image

昨日からのOffGunのIGSを貼ります

昨日11/15

Gunちゃん。傷のメイクのようですが、ドラマなの?どんなお話なんだろうか…

f:id:suiyoo:20221116221739p:image

そして↓が匂わせてると思ってしまうその1(お仕事のお相手かと思って…)

f:id:suiyoo:20221116221147p:image

f:id:suiyoo:20221116221300p:image

そして匂わせてると思ってしまうその2誰と?そして小さく2023の文字が…

f:id:suiyoo:20221116221721p:image

f:id:suiyoo:20221116221900p:image
f:id:suiyoo:20221116221958p:image

Offくん。火曜日だからピンク?

f:id:suiyoo:20221116221733p:image
f:id:suiyoo:20221116221410p:image

Armより。11/16(今日)のArmShareのお知らせ。in韓国のでGunちゃんも出るんですね!

f:id:suiyoo:20221116221558p:image

今日のOffGunのIGS

Gunちゃん。一晩あけて何でもどんと来い2023!と思う気持ちも出てきました。OffGunは変わらずいてくれると信じているし、GunちゃんがGunちゃんらしく生きていて、その人生を垣間見せてもらえることも私の喜びです。

f:id:suiyoo:20221116221944p:image
f:id:suiyoo:20221116221937p:image 

f:id:suiyoo:20221116222252p:image
f:id:suiyoo:20221116222246p:image
f:id:suiyoo:20221116222634p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20221116222641p:image

f:id:suiyoo:20221116222311p:image
f:id:suiyoo:20221116222301p:image