わんぷっと

主にタイ推し

MAMAGOGO見てます

今いくつかタイドラマを見ていますが、MAMAGOGOが楽しいです。多分サクセスストーリーだから安心して見ていられるし、カッコいい俳優さん沢山ですし。他のドラマももちろん面白いんですけど、これは大抵の人が見やすいドラマだと思います。

でもジオブロックかかってる。こういうのをYouTubeで見られれば今よりもっとタイドラマが人気出ると思うのになー残念です。

みんなカッコいい俳優さんであるのに、MAMAGOGOではちょっとおバカっぽい雰囲気や垢抜けてない雰囲気を出すのがうまいです。

それで一番楽しいのは女子の反応です。お客様だったりアニーの妹だったり、お母さんだったり、娘だったり…

f:id:suiyoo:20220725231841p:image
f:id:suiyoo:20220725231831p:image
f:id:suiyoo:20220725231928p:image
f:id:suiyoo:20220725231944p:image
f:id:suiyoo:20220725231936p:image

見ている私たちもきっとこんな表情で見ているのではw

ところで今日のOffくんのIGSより

f:id:suiyoo:20220725232833p:image

明日OffGunFunNightあるの?可愛いメンバー。楽しみです。FunNightを見ている私はこんな感じかな?

f:id:suiyoo:20220725233631p:image