わんぷっと

主にタイ推し

ArmShare EP.111見ました& The Three GentleBros見てます

ArmShare in韓国見ました。

www.youtube.com

タイのドラマやバラエティ(といってもGMMのしか知りませんが)を見てて、スポンサー様がついてくださるから番組ができるんだなというタイの事情も分かってきました。番組の途中の宣伝タイム、最初の頃は驚くことばかりでした。特にドラマ内の宣伝タイムは無理矢理感がありますが、こういうものなんだと分かってくると、この使い方は素晴らしいな!と感心タイムに変わってきました。

今回のArmShareはお化粧品のスポンサー様なんですが、久々に驚きました。なんと機内で商品を使い、その動画を撮って宣伝しちゃうんですね!機内は乾燥するけどそれでも大丈夫、という宣伝なのかな?機内でもダラダラせずきちんと宣伝しちゃう、斬新です。みんなそれぞれ商品をぬりぬりする宣伝タイムがありましたが、↓はGunちゃんのです。リップバーム的なやつですか?プルプルの可愛い唇ありがとうございました。

f:id:suiyoo:20221118195207p:image
f:id:suiyoo:20221118195216p:image
f:id:suiyoo:20221118195152p:image
f:id:suiyoo:20221118195159p:image

それと今放送中のGunちゃんの出ているドラマThe Three GentleBrosを楽しみに見ています。3人兄弟のそれぞれの恋愛のお話が数話ずつという形で、はじめにLuke回、次にTayさん回(今)最後はGunちゃん回みたいです。今のTayさん回は、Tayさんがかっこよすぎて毎週楽しみです。ツンデレに弱いので。Tayさんかっこいい!私のストーリー予想としては、お母さんはきっと重い病気か何かで、息子たちにお似合いのお相手を見つけて安心したいと思っているのでは…というものです。最後はお母さんと想いが通じ合うというドラマになるのでは?お母さんはそれぞれのお相手を反対していると見せかけて、本当は自分がくっつけたいと思っている理想のお相手とくっつくように裏で頑張っているのかなと思いました。だとしたら3人はお母さんの思い通りってことになってしまうけど…。でもこのお母さん、息子が全員女性を好きになるかどうかは分からないじゃん!とついつい思ってしまいます。

水曜日11/16夜からのOffGunのIGSを貼ります。

Offくん。Offくんカッコいいよ…

f:id:suiyoo:20221118221556p:image

木曜日11/17のOffGunのIGS

Offくん

f:id:suiyoo:20221118221709p:image

f:id:suiyoo:20221118221751p:image

f:id:suiyoo:20221118222037p:image 

↓こちらは11/17か11/18に近い時間だと思う。お疲れ様でした

f:id:suiyoo:20221118222405p:image

Gunちゃん 

f:id:suiyoo:20221118222118p:image

f:id:suiyoo:20221118222124p:image
f:id:suiyoo:20221118222022p:image
f:id:suiyoo:20221118222030p:image
f:id:suiyoo:20221118222129p:image

↓これは誰なのー?

f:id:suiyoo:20221118222110p:image

f:id:suiyoo:20221118222722p:image 

スタッフさんより

f:id:suiyoo:20221118222716p:image

f:id:suiyoo:20221118224418p:image

今日のOffGunのIGS

Offくん。動画でした。目にエフェクトが。そしてエフェクトが消えちゃったとこまで

f:id:suiyoo:20221118223058p:image
f:id:suiyoo:20221118223511p:image
f:id:suiyoo:20221118223119p:image

f:id:suiyoo:20221118223136p:image 

↓こちらも動画でした

f:id:suiyoo:20221118223522p:image
f:id:suiyoo:20221118223527p:image
f:id:suiyoo:20221118223256p:image

f:id:suiyoo:20221118223453p:image
f:id:suiyoo:20221118223517p:image

Offくん、着こなし系のお仕事も全部カッコいい…

f:id:suiyoo:20221118223505p:image

↓こちらもカッコいい動画でした

f:id:suiyoo:20221118224439p:image
f:id:suiyoo:20221118223735p:image

f:id:suiyoo:20221118224445p:image

f:id:suiyoo:20221118224432p:image

↓こちらも動画。まぁ今日のはほとんど動画だったのですが相変わらず画像貼り付けです。Offくんカッコいいしか言えてないけどこのOffくんがとても良くて、変身系とか地球外生物も似合いそうだと思いました。人間じゃないのは2000年のドラマもあるけど、もっとターミネーターぽくても良いな。そして愛する人を守る!
f:id:suiyoo:20221118223845p:image

f:id:suiyoo:20221118223935p:image

f:id:suiyoo:20221118224411p:image

↓この動画もカッコよかった

f:id:suiyoo:20221118224901p:image

f:id:suiyoo:20221118224915p:image
f:id:suiyoo:20221118224921p:image 

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20221118224908p:image

マネージャーさんより

f:id:suiyoo:20221118222627p:image

f:id:suiyoo:20221118222620p:image 

f:id:suiyoo:20221118224812p:image