わんぷっと

主にタイ推し

School Rangers見始めました

今日はOffGunFunNightです。リアタイはできそうにないけど、今日中には見たいなー。

ふと思い立って今更ですがSchool Rangersを最初から見ようと、今日はEP.1を見ました。字幕も無いけど楽しいです。

www.youtube.com

続きもボチボチ見ていきたいと思いますが、全員知ってる俳優さんでした。

f:id:suiyoo:20220726193958p:image

GMMのみなさん、若い頃からがんばっていらっしゃるんですね。今も活躍されているメンバー。

そしてバラエティを見るようになって覚えたおなじみの単語、カネーン=点です。↓

f:id:suiyoo:20220726194140p:image

EP.1の中でSotus Sのファンミのお知らせもあり、そういう時期のなんだな〜と思いながら見てました。

f:id:suiyoo:20220726194737p:image

全部を見るのはすごく長い時間がかかるでしょうけどボチボチ見ていきたいです。

そして今日のOffくんのIGS

Gunちゃんが経営するというカフェのご招待券かな?Offくんは2度あげていたので、2枚もらったの?それとも大事なことだから2度あげたのかな?

f:id:suiyoo:20220726195644p:image

f:id:suiyoo:20220726195917p:image

こちらは今日のFunNightのOffくんかな?楽しみです。
f:id:suiyoo:20220726195639p:image