わんぷっと

主にタイ推し

OffGun(i.s.r.e.a.l)

昨日はこちらの最近の、OffGun出演のバラエティを見ておりました。The Driver EP.157

www.youtube.com

字幕がついていないので本当に何を言っているかは分からないのですが、二人が仲良しな事が分かるし、可愛いし、楽しいです!

でもありがたいことにTwitterで日本語訳を載せてくださっている方々がいらっしゃり、そちらを見ながらだいたいこんなことを話していたんだなーと知ることができました。訳を載せてくださる方々いつもありがとうございます。

この動画は会話通りかはわかりませんがタイ文字の字幕付きです。来たるべきOffGunファンミに備えてヒアリングの練習をしたり、タイ文字を自分で訳してみたり、タイ語のお勉強ができるかもしれない!と思って貼り付けておきます。

ところで動画を見終わって、さあ寝ようと思って最後にOffGunのIGを見に行ったのですが。。。

Offくん!!(昨日のものです)

f:id:suiyoo:20220824165529j:image

公式自らがisrealをリポストしてくれているなんて!Offくんのこういうところがとても好きです。安心して推せる。。。ありがとうOffGun。

そして今日のGunちゃん

f:id:suiyoo:20220630203052p:image

今日も可愛いな。

OffくんTayくんと一緒だったんですね!

f:id:suiyoo:20220630203233p:image

TayくんのIGSも…

f:id:suiyoo:20220630203258p:image

f:id:suiyoo:20220630203309p:image

みんな可愛いなー^_^