わんぷっと

主にタイ推し

OFF GUN 1st Fan meeting in Japan発表キター

何から考えればよいのか。今日はもう疲れています。

朝からTwitterで、OffGunの結婚記念日だ、5年目だって可愛いツイートを見ていました。ファンが作った結婚証明書的なものに2人がサインした日だそう。ファンもスケールがデカいなと思いましたが、それにサインをして今でも2人で仲良く活躍してくれているOffGunに出会えて幸せです。

今日はGunちゃんはまた妹さんの運転手されていたようで(妹さんのIGS見ました)またカッコいい兄Gunちゃんに惚れ直したりして…

そんな緩やかな日だったんですが、夕方OffくんのIGSをふと見たら、なんとOffGunジャパンファンミの日程が出ていました!タイからのお知らせはいつも突然に…

f:id:suiyoo:20220719203523p:image

9月24日なんですね!待ってました。

慌ててGMMのTwitterを見に行ったわけです。なんと日本語で!ファンミのお知らせが書かれていました。すごいことですよね?これをそのまま載せたいが為に、私は本日ワンアップし、Twitterの引用ができるようになりました。

そして少ししてGunちゃんのIGSも

f:id:suiyoo:20220719203724p:image

学ランの2人、日本ぽいコンセプトだし、とてもいいな。考えた人は天才です。

そしてこちらもGMMのTwitterに詳細が載ってました。

タイのファンの方々はOffGunと一緒に日本に来て、ファンミのチケット付きで、ご飯を一緒に食べて、ディズニーにも一緒に行くと!なんと!そのツアーに参加したい(私もその日にディズニー行きたいな)

とにかく発表後からチケットぴあのサイトが全く繋がらなく、日にちと場所とお値段しか分かっていないのですが…

チケット取れるの…か…?

何だか興奮しすぎて疲れました。

発表当時の興奮はこちら↓

suiyoo.hatenablog.com