わんぷっと

主にタイ推し

2022終わり12/28〜12/31のスクショ

今年もあと数時間。2022年もOffGunを沢山見せていただいて感謝しています。2人はもうお正月休みなのかな?どうかゆっくり楽しく過ごせますように。

今年、Not Meが私の中で1番熱かったです。この作品に出会えて良かった。日本版のDVD発売待ってます!それからSafe HouseのOffGunも。なんとカップルで出てくれるなんて感激したし、毎日が見逃せない宝物の1週間でした。GMMが万が一YouTubeにSafe Houseを残せない時が来たら、できればDVDとかで売って欲しい。なかなか時間がないけど、もう一度見れる時に見ておきたいです。あとはファンミがあったこと。日本に来てくれて嬉しかったです。残念なことに声出しがNGだったので、次回は声出しOKだったらいいな。愛を叫びたいです!

私個人は、今年もあと数日というところで妖精が飛んできて(感染したくはなかったけど仕方ないことだし)これがOffくんもGunちゃんも経験したコロナなんだなと思ったりしました。2人とも元気になって本当に良かったなとあらためて思いました。

12/28水曜日

Offくん

f:id:suiyoo:20221231173732p:image
f:id:suiyoo:20221231173737p:image
f:id:suiyoo:20221231173742p:image
f:id:suiyoo:20221231174204p:image

f:id:suiyoo:20221231173907p:image

f:id:suiyoo:20221231173913p:image

Offくん待っててね!隔離中に追いつきます

f:id:suiyoo:20221231174041p:image

f:id:suiyoo:20221231174155p:image

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20221231173854p:image

f:id:suiyoo:20221231174216p:image
f:id:suiyoo:20221231174029p:image

f:id:suiyoo:20221231174222p:image
f:id:suiyoo:20221231174143p:image

マネージャーさんより

f:id:suiyoo:20221231174210p:image

12/29木曜日

Gunちゃん

↓こちら日付変わってすぐくらい。Brightの誕生パーティーですか!GMMの方もいっぱいいて、GMMの仲良い雰囲気本当に好きです

f:id:suiyoo:20221231174607p:image

f:id:suiyoo:20221231175727p:image

f:id:suiyoo:20221231180413p:image

f:id:suiyoo:20221231180358p:image

f:id:suiyoo:20221231182100p:image
f:id:suiyoo:20221231180531p:image

Offくん

Brightの誕生パーティーOffくんも出席!

f:id:suiyoo:20221231174615p:image

f:id:suiyoo:20221231175517p:image
f:id:suiyoo:20221231175523p:image
f:id:suiyoo:20221231175942p:image

f:id:suiyoo:20221231175712p:image

f:id:suiyoo:20221231175922p:image
f:id:suiyoo:20221231175928p:image

f:id:suiyoo:20221231180313p:image

Neenより

f:id:suiyoo:20221231175436p:image
f:id:suiyoo:20221231175934p:image
f:id:suiyoo:20221231175456p:image
f:id:suiyoo:20221231175504p:image
f:id:suiyoo:20221231175512p:image

Tayさんより

f:id:suiyoo:20221231175948p:image
f:id:suiyoo:20221231175654p:image

f:id:suiyoo:20221231180321p:image

スタッフさんより

f:id:suiyoo:20221231174559p:image

f:id:suiyoo:20221231180229p:image

f:id:suiyoo:20221231180601p:image

f:id:suiyoo:20221231181910p:image
f:id:suiyoo:20221231181247p:image
f:id:suiyoo:20221231181254p:image

12/30金曜日

Offくん

f:id:suiyoo:20221231181426p:image

f:id:suiyoo:20221231181917p:image
f:id:suiyoo:20221231181735p:image
f:id:suiyoo:20221231181923p:image

監督さんより

f:id:suiyoo:20221231181443p:image

スタッフさんより

f:id:suiyoo:20221231181319p:image

f:id:suiyoo:20230103184848p:image

12/31土曜日

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20221231182200p:image
f:id:suiyoo:20221231182225p:image

主に2人があげてくれるものをスクショしています。今年も色々と見せてくれてありがとうございました。正直タイの芸能情報など人間関係のことはよく知らないし、GMM全員を把握もしていなく、いつもどこまで追ってどこまで貼っていいのか迷います。これは個人のお友達かな?という方のところでめちゃくちゃ可愛いGunちゃんがいたりしますし。

そしてOffGunのIGは個人のIGといえども公式。色々考え抜かれて選ばれたものだけがあがっているのか、本当に何も考えていないのかも分かりません(そこがいい)。Offくんの時々くる匂わせも、別にお仕事なんだから堂々とあげたらいいのにと思うけど、まだ出せない情報などあって色々と制約があるのかな?と考えたり。もしかしてIGに(IGやSNSだけじゃなくてお仕事中の振る舞いとか)あげるあげない、行動するしないを監督する人がいるのかな?と思うほどよくできてるな〜と思えることが多々あります。出し方がうまいんです!

一方で自分自身にツッコミます。なんだよ出し方って!私ってなんてつまらん事を考えてるんだろう…ミッキーに中の人はいないんだからこれは全部自然現象なんだよ!と思う私もいて…。でも!時にはOffGunをお休みしないと疲れないかな?と心配もします。年末年始くらいはOffGunをお休みする、そういう時間も持って欲しいと思ったり。完全に私の想像ですが。OffGunは私の中のそういう葛藤込みで妄想や夢が沢山あり、追うのが楽しいです。

今年ほっこりしたOffGunエピソードは、Winの卒業式に2人揃ってお祝いに行っていたことです。先日はBrightの誕生パーティーにも2人いましたね!もちろんお仕事などの予定が無ければということでしょうが、忙しい2人なのにサッとお祝いに駆けつけられるところが素敵です。2人して(GMMのみなさんに言える事ですが)仲間思いなところも大好きです。何がいいたいか分からなくなってきましたが、来年も素敵なOffGunお待ちしてます。