わんぷっと

主にタイ推し

お兄ちゃんのアタパンさん

昨日LouisのIGSにOffくんが登場していましたが、ドラマの撮影なのかな?ドラマ楽しみにしています。沢山ドラマのお仕事があって大活躍だなあ。今放送しているAstrophileも楽しみに見ています。

OffくんにBrightも出ていて目に良いドラマです。タイドラマのいわゆる恋のライバルはとても良い人が多いなと思うんです。みんなそんなに綺麗な心で諦めきれちゃうのね。。。という感じ。Offくんはどうなるのかな?

f:id:suiyoo:20220712195800p:image
f:id:suiyoo:20220712195809p:image

今日Gunちゃんの妹さんのIGSに、二人で車に乗っているところがあがっていました。Gunちゃんが運転して妹さんは助手席。運転するアタパンさんにときめいてしまいました。とてもかっこいいお兄さんですね!妹さんが羨ましい。

いつもとっても可愛いGunちゃんだけど、妹さんと一緒の時はとても優しいお兄さんだなあと思って見ています。

タイの芸能界って家族がけっこう頻繁に番組内に登場したり、日本と全く違うから驚くけど、ありがたく見させていただいてます。色んな姿が見れることもとても嬉しいです。

妹さんと一緒のアタパンさんはとてもかっこよくてときめいちゃいましたけど、IGSの今日のお姿のGunちゃんは短パンはいてて可愛いです。ていうかよこしまな目で見てしまうけど足が綺麗すぎる!見ちゃっていいのかしら。。。と思いつつ。

f:id:suiyoo:20220712195924p:image
f:id:suiyoo:20220712195931p:image

今日も可愛いな…