わんぷっと

主にタイ推し

UNICEF ThailandのOffGun

7/2のUNICEF ThailandのThe Blue Carpet ShowにOffGunがゲストで出ていて、とても可愛い歌とダンスを見ることが出来ました。

f:id:suiyoo:20220704162146j:image

この白いスーツとブルーのスーツの並んだ二人最高…

それぞれのIGからも。。。

f:id:suiyoo:20220704165450j:image

f:id:suiyoo:20220704165456j:image

二人とも美しいな。

そして昨日のOffくんのIGですが・・・

f:id:suiyoo:20220704170021j:image

可愛いOffくんですが、こちらの写真にGunちゃんがいいね!しているんですけど。。。この写真を見ているGunちゃんの動画がTayくんのIGSで出てました。

こちらはTayくんIGSのスクショです

f:id:suiyoo:20220704170547p:image

この中でGunちゃんは写真を見ながら「(Offくんは)膝が痛い・・・いいね!を消そうかな」的なことを言っているらしいです。(膝が痛いのところは聞き取れました!嬉しい)

そしていいね!を一瞬消したりして、後ろでTayくんの笑い声がしています。いいね!はすぐにまた押しているんですけどね。

このTayくんのIGをOffくんがリポストしているのがこちら

f:id:suiyoo:20220704171712p:image

意地悪な(悪い)人だね!とかいう感じかな?正直タイ語は短い言葉でもどのように訳して良いのかさっぱり分かりません…

可愛いやりとりです。普段こんな風に相手のIGを見ていたりするのかなあ?Tayくんとも本当に仲良しなんですね!Tayくんありがとうございます。