わんぷっと

主にタイ推し

Safe House Season3(Save All Memories in This House)

昨日こんな可愛い動画が流れてきました。

www.youtube.com

Safe House Season3の時にできた曲のMVなのかな?これだけでもすでに可愛すぎる!

本編は今日のようです、待ち遠しい。

私がGunちゃんを特に好きになったきっかけは無印のSafe Houseでした。出ている人のことを全員好きになっちゃう、素晴らしい番組です。

7日間も見れないだろうと思いつつ、楽しすぎて結局全部見ちゃいました。

f:id:suiyoo:20220624155210j:image

↑無印Safe Houseメンバー

Gunちゃんのことはその前から可愛らしい演技派俳優さんだと知ってはいたけど、Safe Houseで動くGunちゃんを見て、なんて愛らしい人なんだろうと見ているだけで幸せな気持ちになりました。今ではIGなどを追う日々です。

f:id:suiyoo:20220624155501j:image

今日のGunちゃんも可愛いな。この大きめのメガネGunちゃんが特に好きです。毎日ありがとう!