わんぷっと

主にタイ推し

Not Me(レインボーフラッグ)

6月はPride Monthだったのですが、昨日のGMMのIGのEarthMixの写真です。下の文章は自動翻訳してます。GMMのPride MonthのしめくくりのEarthMix、良いです!

f:id:suiyoo:20220824165658j:image

私はタイBLドラマを知る前はPride Monthも知りませんでした。今年もBLドラマに出演された俳優さん方がメッセージをあげていらっしゃいました。

そして↑上の写真を見てNOT MEの7話を思い出しました。

NOT MEについては私にとって色々な意味ですごいドラマだったのですが、このPride Monthにドラマで実際に出てきた場面のような写真を見かけて、現実とリンクしているドラマとしてもすごいと思いました。

これはドラマの中のシーン

f:id:suiyoo:20220701211857p:image

(見た当初は、これってOffGunじゃーんと喜んでいた場面でもあります)

ところでPride MonthのGunちゃんのIGも…

f:id:suiyoo:20220701212346j:image
f:id:suiyoo:20220701212344j:image

レインボーカラーのLOVE IS LOVE

私の英語力では愛は愛だなのですけど、このGunちゃんを見た時にアナ雪の「ありのままで」が頭の中を駆け巡りました。

私の超個人的な解釈ですけど、Gunちゃんお肌とともにの写真なので、愛は愛だし、ありのままの自分でいいんだよというメッセージなんだなと受け取って、ジーンとしてしまいました。

ありのままの自分、勇気づけられました。

NOT MEについては見終わって数ヶ月経った今も色々な気持ちがあるドラマです。具体的にどう、と説明するのは私の表現能力の無さもあり難しい。

でもLOVE IS LOVEをありのままで表現してくれたGunちゃんが演じているレインボーフラッグのシーンです。グッとくるシーンです。

とにかく思うのは、今のOffGunだからできたんだと思ってます。何度もお互い同じドラマでカップルを演じてきた今だからこそできる表情だったりがあると思うんです。

このドラマにOffGunが出てくれて良かったなと思ったし、今後ももっと二人のドラマが見たいと思いました。

タイでは俳優さんは若い人の職業らしいです。

2getherのファンミでも年齢の高い方のGuyさんやToptapさんが、そろそろ俳優は卒業だと思っていたというようなことを言っていた記憶が…

日本ではまだまだこれからの年齢の彼らだというのに。特にBL作品は学生ものが多く、本当に若いうちのものなのかもしれません。

今頑張っている若い俳優さんたちが、今後長くドラマに出続けられるようなタイBL界になって、社会人ドラマなどもたくさん作られて末長く活躍してもらえたらな〜と思ってます。

私は年取ったOffGunも見たいです。

そして今日のOffくん、かっこいい…

f:id:suiyoo:20220701223440p:image