わんぷっと

主にタイ推し

GMMのみなさんが好き

昨日はTayNewのファンミ、POLCA THE  JOURNEYがありました。といっても私は参加していないのですが、配信もあったようで日本からも見れたようです。このイベントは約2年ほど延期になっていたとのことで、ちゃんと実現されて良かったなーって思いました。

そしてGMMの俳優さんが沢山応援に駆けつけていたようです。カフェなどでのお手伝いに大活躍されていた様子が流れてきました。夢のようなイベントだな、タイに行きタイ。

こういうのを見ると、GMMの俳優さん達って本当に仲良しなんだなとほっこりしちゃいます。慕いあっていたり、助け合ったり、そういうところが大好きです。

OffGunもそろって見に行っていたようです。二人ともIGSに映像をあげてくれてました。お隣同士の席で見ていたようです。いつもありがとうOffGun!

f:id:suiyoo:20220626180836p:image

f:id:suiyoo:20220626181012j:image

f:id:suiyoo:20220626181145j:image

Offくん何をやってもカッコいいなー。Gunちゃんのは、こんなフィギュアがあったら欲しい…お二人そろって青系のお洋服。POLCAのカラーは青なのだそう。そういうところ、愛があって好き!

TayくんNewくんお疲れ様でした!