わんぷっと

主にタイ推し

昨日のOffGun

 

昨日は沢山のOffGunが見れた日です。目がしょぼしょぼしてます。でも幸せです!

รสมือแม่

www.youtube.com

みなさん赤いお洋服で登場していましたが、スポンサーは味の素でした。タイの味の素はタイ風味なのかな?OffくんとGunちゃんの「あじのもと」の発音がとても可愛いです。

そしてSave All Memories in This HouseのMVも発表されました。動画はこちらに。。。

suiyoo.hatenablog.com

それからTwitterでたくさん流れてきましたが、昨日のOffGunはLANCOMEのイベントに出ていたようで、2人揃ってカッコいいし可愛いし。夜はTwitterから目が離せませんでした…

カッコいいOffくん。白いスーツ似合ってます!

f:id:suiyoo:20220625172953j:image

ピンクのお洋服とバラがとても似合うGunちゃん

f:id:suiyoo:20220625173103j:image

可愛いなーと思いながらIGを見ていくと、3枚目にGunちゃんの綺麗な手と可愛いネイルが…と眺めていたら、あらあら!

f:id:suiyoo:20220625173506j:image

なんとなんと薬指に輝く指輪ですか〜なるほど〜^_^なぜ薬指に?

そしてOffくんのIGストーリーズより

f:id:suiyoo:20220625174122p:image

この方向であげていたので私もこの方向で。

なんて可愛らしい写真なんでしょうね!Offくんが撮影したGunちゃん。

お二人のお洋服は全くタイプの違うスーツだったにもかかわらず、並ぶとお似合いのカップルコーデという感じになっていて、さすがです。

その他現地のファンの方々の撮影してくださった動画など盛りだくさんで、仲良しの二人が見れて大満足でした。

可愛いしか言えてない気がしますが、本当にいつもありがとうという気持ちです。

そして今日のGunちゃんIGストーリーズより

f:id:suiyoo:20220625174934j:image

今日も可愛いな