わんぷっと

主にタイ推し

Not Me(見惚れたボディ)

Not Meの監督さんの意図だったかは分かりませんが、私的にここは魅せにきているな!というシーンがありました。今でもキャーキャーしながら見ているシーン3選プラスαです。

綺麗な足の重なり合い(EP.4)

f:id:suiyoo:20220716220914p:image

ここはねー2人が抱き合って寝ているシーンですが…2人の足は元々綺麗な足です。綺麗な足と足が重なり合ってほんとにキャーッとなったシーンであります。

私的にホワイトがショーンに気持ちが傾きはじめたのはきっとこの前夜ではなかろうかと思ってます。うなされたショーンが抱きついてきた時に、きっと赤ちゃんのにおいがしていい匂いだったんですね…(どっかのOffGun?)

f:id:suiyoo:20220716221826p:image

↑そうきっとこの辺りで赤ちゃんの匂いにやられちゃったんだと…

Offくん手の美しさ(EP.8)

f:id:suiyoo:20220716222450p:image
f:id:suiyoo:20220716222444p:image
f:id:suiyoo:20220716222436p:image
f:id:suiyoo:20220716222458p:image
f:id:suiyoo:20220716222506p:image
f:id:suiyoo:20220716222512p:image

ここは変態ぽくはありますが、まとめたりせず大きく貼りたい手です。

常日頃からOffくんの手が綺麗だと思っております。その美しさを世界にお知らせしているシーンです。

似合いすぎるタバコ(EP.11)

f:id:suiyoo:20220716223444p:image
f:id:suiyoo:20220716223435p:image

は〜この煙をためて吐き出すホッペとか、なんて渋くてカッコいいんだアタパンさん。こんな表情もできるなんて…ほれてまうやろーっとなりました。

というかショーンもね、それまでにもホワイトともブラックともキスしてて、タバコの匂いが漂うな〜とかで気づかないのかね!と言いたかったです。

タトゥー(プラスα)

ブラックにもタトゥーがあるし、それぞれ意味があるのでしょうが…

このタトゥーには一番心を持っていかれました!

f:id:suiyoo:20220716223743p:image

このヨックの母タトゥー!ヨックがどんなにお母さんを想っているか、そしてお母さんに降りかかる差別と闘おうとしているかを知っているから。日本人で良かったなと思ったタトゥーです。母の意味がダイレクトに分かる日本人ですから。

他にも色々見どころは沢山あるけれど(ホワイトとブラックの顔つきとか)特に素敵!と思ったボディたちです。

↓以前のNot Meの感想です

suiyoo.hatenablog.com