わんぷっと

主にタイ推し

School Rangers EP.251~EP.264

School Rangersを見た自分への備忘録です。

EP.251、EP.252はEP.250の続き、同じメンバーです。EP.250のメンバーはこちらに貼っています↓

suiyoo.hatenablog.com

EP.253、EP.254はNever Let Me Goからのゲストです。Rangersはこちらの5人↓

f:id:suiyoo:20230417194948p:image

f:id:suiyoo:20230417194955p:image

ドラマからのゲストはChimon、Perth、Pond、Phuwinでした。ちょっと見にくいですが↓

f:id:suiyoo:20230417195014p:image

f:id:suiyoo:20230417195007p:image

EP.255、EP.256、EP.257はMy School Presidentチームがゲストでした。ちょっと前にもSchool Rangersに出ていたと思ったんですが、私もとても好きですが人気なんですね!そしてGMMが力を入れているんですね!分りやすいです。Rangersはこちら↓

f:id:suiyoo:20230417195959p:image

My School Presidentメンバー↓

f:id:suiyoo:20230417200103p:image

f:id:suiyoo:20230417200117p:image

f:id:suiyoo:20230417200056p:image

f:id:suiyoo:20230417200049p:image

f:id:suiyoo:20230417200036p:image

f:id:suiyoo:20230417200030p:image

f:id:suiyoo:20230417200042p:image

f:id:suiyoo:20230417200016p:image

EP.258、EP.259はOffGun出てます!Midnight Museumの番宣です↓

www.youtube.com

www.youtube.com

Rangersはこちら↓

f:id:suiyoo:20230417225741p:image
f:id:suiyoo:20230417225748p:image

Midnight MuseumからはGunちゃんとPloy。Offくんからの紹介で登場して、GunちゃんはPloyと手をつないで登場。とても可愛いです↓

f:id:suiyoo:20230417225954p:image
f:id:suiyoo:20230417225947p:image
f:id:suiyoo:20230417230001p:image
f:id:suiyoo:20230417225940p:image

この回はOffGun揃っているんですけど、私個人の感想ですが、この日のGunちゃんはなんとなく落ち着かないというか、調子が悪そうというか、つまらなさそうというか、OffGunのコーナーもあったのですがいつものOffGunではないと感じました。School Rangersの時ってこんな感じでしたっけ?でもこんな日があってもそれもいい!

EP.260、EP.261はなんとなくですが、過去の映像から○○で賞というのをそれぞれが受賞しているという感じの回です。EP.260の後半にOffGunがOff→Gunという順番で出てきます。Offくんの紹介はNewがしているのですが「パピィフアディーカップ」というところだけ聞き取れたのでOffくんは「頭が良いで賞」的な賞かな?OffくんはGunちゃんの紹介を「ベイビートゥアセーップ」と言っていたのでトゥアセーップを調べたら「問題児、トラベルメーカー」とありましたが、良い意味のトラベルメーカーですよね?可愛いという意味で。

www.youtube.com

f:id:suiyoo:20230417231449p:image
f:id:suiyoo:20230417231437p:image
f:id:suiyoo:20230417231442p:image
f:id:suiyoo:20230417231432p:image

EP.262、EP.263はA Boss and a Babeの番宣です。とても見やすいドラマで見てます。Rangersはこちら↓

f:id:suiyoo:20230417232625p:image
f:id:suiyoo:20230417232632p:image

ゲストはこちら↓Force,Book,Fluke,Ohm(で合っているかな?)

f:id:suiyoo:20230417232641p:image

EP.264はソンクラーンの特別編ぽく、今までの映像で水を使ったゲーム(過去のソンクラーン特集とかかもしれませんが調べてません)のベスト10的なやつです。OffGunの過去の映像も見れます。

www.youtube.com

↓水の入ったペットボトルを投げてハンモックで受け取ってもらうゲーム。当たったら危険な感じです。一生懸命投げるGunちゃんは可愛い。

f:id:suiyoo:20230417234209p:image
f:id:suiyoo:20230417234216p:image
f:id:suiyoo:20230417234222p:image

↓頭で色水の入った容器を押して誰が早く出してしまえるか?的なゲームなんですかね?P'Leoのビシャビシャな前髪をどうにかしてあげようとするOffくん

f:id:suiyoo:20230417234446p:image
f:id:suiyoo:20230417234440p:image
f:id:suiyoo:20230417234433p:image