わんぷっと

主にタイ推し

昨日からのOffGun

OffくんとBrightの放送中のドラマAstrophileはなんとかその週には見ています。Offくんがカッコイイ!私ならOffくん演じるテーンクン(かな?)一択だと思いながら見ています。

ところで昨日はOffくんはイベントのお仕事で、可愛いセーターを着てファンと触れ合いをしていました。Twitterで見たのですがグータッチのようなことをしていて、少しずつコロナ前に戻っていくのかなーと感じました。

可愛いセーターのOffくんです

f:id:suiyoo:20220715193200j:image

そして昨日のGunちゃんはエステに行っていたようです。こんな姿まで見せてもらえるんですね!

f:id:suiyoo:20220715203527j:image

そして昨日は綺麗なスーツ姿のGunちゃんが色々流れてきていたのですが、今日のIGに写真があがってました。

f:id:suiyoo:20220715210714j:image

綺麗なまつ毛…
f:id:suiyoo:20220715210717j:image

そしてそして思わずひょえ〜と声の出たアタパンさんの動画が流れて来ました。

f:id:suiyoo:20220715211000j:image

↑の雑誌の宣伝動画のようなものだと思うのですが。

動画を載せる技術は無いがどうにか保存したい動画だった!

f:id:suiyoo:20220715211103p:image

タイ俳優さんあるあるのボタン開け開けスタイル!大胆に胸元を披露!日頃首の詰まったお洋服が多い気がするので余計、見ちゃっていいの?という気がしますが、色っぽくてカッコいい…

この10秒ほどの動画にGunちゃんのカッコいい色っぽいが詰まってて私が喜びました。

今日もありがとうOffGun