わんぷっと

主にタイ推し

School Rangers EP.238〜244

EP.238

www.youtube.com

メンバーは↓The Three GentleBrosからでした。

f:id:suiyoo:20221205211650p:image
f:id:suiyoo:20221205211658p:image

EP.239

www.youtube.com

メンバーはEP.238と同じでした。Gunちゃんチームは罰ゲームを受けたのですが、とてもかわいかった!

f:id:suiyoo:20221205212116p:image
f:id:suiyoo:20221205212123p:image 

なんといすのまちのコッシーなのか人間椅子なのかw3人とも椅子似合ってました、可愛すぎる!

EP.240、EP.241

こちらのメンバーでした

f:id:suiyoo:20221205212654p:image
f:id:suiyoo:20221205212702p:image

EP.242〜244

My School Presidentからでした。将来の推しになるかもしれません!ドラマが先週からはじまりました。1話だけ見た感想ですが、面白くなりそうです。歌もいい!ジオプロックも無し!

f:id:suiyoo:20221205214243p:image
f:id:suiyoo:20221205214002p:image

f:id:suiyoo:20221205214146p:image
f:id:suiyoo:20221205214153p:image
f:id:suiyoo:20221205214200p:image
f:id:suiyoo:20221205214138p:image
f:id:suiyoo:20221205214208p:image
f:id:suiyoo:20221205214124p:image
f:id:suiyoo:20221205214131p:image

以前見たSchool Rangersはこちらに↓

suiyoo.hatenablog.com

今日はタイでは父の日だそうです。OffGunはお忙しいと思いますが、家族と過ごせたかな?

それから今日明日はGunちゃんのドラマThe Three GentleBrosのラスト2回です。Gunちゃん演じるアーティに気持ちを持って行かれてしまって、先週から私も辛いです。アーティの悲しい顔は見たくない。でも幸せなラストの前は悲しくなるのはお約束です!と信じてドラマ楽しみです。

今日のOffGunのIGSを貼ります 

Gunちゃん。お仕事してるんですね。

↓Torと足をツンツンし合う動画だったんですけど、仲良しで可愛い!

f:id:suiyoo:20221205221826p:image

f:id:suiyoo:20221205221917p:image

f:id:suiyoo:20221205221819p:image

f:id:suiyoo:20221205223047p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20221205223308p:image

マネージャーさんより

今日はLouisのお誕生日です。おめでとうございます!幸せに過ごせますように。ファンの方とお誕生日イベントがあったのかな?手作り感満載の雰囲気がとてもいいな。

f:id:suiyoo:20221205223521p:image

f:id:suiyoo:20221205223529j:image