わんぷっと

主にタイ推し

ARM SHARE EP.112とISUZU MAGIC EYES CHALLANGE EP.1

急に寒くなって、師走だからか急にやらなければならないことが増えた今日この頃。新しいドラマなども始まるようですが全然追いつけてません。そんな週末でしたがOffくんとGunちゃんがそれぞれバラエティに出ていたのでそれだけは見ました。GunちゃんはARM SHAREのin韓国パート2、OffくんはISUZU MAGIC EYES CHALLANGEの初回でした。2人とも、単独で出ていると特にカッコよさが目立ちます。

ARM SHARE EP.112

www.youtube.com

Gunちゃんの韓国でのハロウィン仮装が見れましたが…↓仮装?なんですねw(セクシーなスターのお化けという意味かなw)なかなかリアルなおっ杯シャツですね!

f:id:suiyoo:20221204214208p:image

韓国パート1のARM SHAREはこちらに貼ってます↓

suiyoo.hatenablog.com

ISUZU MAGIC EYES CHALLANGE EP.1

www.youtube.com

Offくんの方はWinも出てます!

f:id:suiyoo:20221204214733p:image

そしてゲームは相変わらずアナログで面白いです。水槽の中のお魚を数えるというものがあり、正解する人いるのかな?と思いながら見てました。↓これを数えるのはなかなか難しいしですよねw

f:id:suiyoo:20221204214904p:image

ここ数日色々追えてませんが、Offくんは授賞式の次の日にはタイに帰ったようです。相変わらずハードなスケジュール…授賞式に参加した皆さんお疲れ様でした。 

それから、OffGunのJAPANファンミの時マネージャーさんがあげてくださったツーショットの別バージョンがあったようで、あげてくださっているんですがすごくいい写真過ぎてやっぱりOffGun最高です!好き!Offくんの方が思った以上に肩が濡れています。Gunちゃんが濡れないようにしてあげているんですね。こんなの私のまわりでは少女漫画かドラマの中でしかありませんよ。惚れてまうやろーーーーー(といつも思うのですが、そのたびにふと冷静になり、でも可愛いお相手いるしな、と微笑んでしまうキモい私です)当時台風で、雨で、せっかくOffGunが来ているのにと残念に思っていた雨ですが、この相合い傘の2人を見て、雨っていいなって思っちゃったりしたものです。(当時雨でファンミに影響あった方々にはすごく残念なお天気でお気の毒だったのですが)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by #ATithirtyfivemm (@atithirtyfivemm)

www.instagram.com

f:id:suiyoo:20221204233642j:image
f:id:suiyoo:20221204233645j:image

↓こちらは来日当時マネージャーさんがあげてくださったやつです

f:id:suiyoo:20220926230528p:image

その日のブログはこちら↓

suiyoo.hatenablog.com

木曜日12/1からのOffGunのIGSを貼ります  

Gunちゃん。これは多分タイでは23時ごろあげてくれてます。

f:id:suiyoo:20221204222415p:image 

Tayさん。まだ日本にいてくれた時ですよね…

f:id:suiyoo:20221204225257p:image

金曜日12/2のOffGunのIGS

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20221204223308p:image 

f:id:suiyoo:20221204225251p:image

↓新しいドラマですね!楽しみに待ってます!

f:id:suiyoo:20221204225226p:image

f:id:suiyoo:20221204225804p:image
f:id:suiyoo:20221204225401p:image

f:id:suiyoo:20221204225812p:image

f:id:suiyoo:20221204225459p:image
f:id:suiyoo:20221204225819p:image
f:id:suiyoo:20221204225752p:image
f:id:suiyoo:20221204225757p:image

f:id:suiyoo:20221204231459p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20221204222132p:image  

↓これぞイケメンエレベーター。乗った人は息ができなくなってしまうでしょう!

f:id:suiyoo:20221204222221p:image
f:id:suiyoo:20221204222228p:image

↓少しは何かを見るなどできたのかな?お疲れ様でした

f:id:suiyoo:20221204225055p:image
f:id:suiyoo:20221204225101p:image

スタッフさんより

↓このイケメンエレベーターに乗り合わせて無事に生きていらっしゃるとはなんて強心臓!

f:id:suiyoo:20221204223030p:image

f:id:suiyoo:20221204225244p:image

f:id:suiyoo:20221204230231j:image
f:id:suiyoo:20221204230235j:image

f:id:suiyoo:20221204230515j:image

土曜日12/3のOffGunのIGS

Gunちゃん。タイで12/3になってすぐ位(だと思う)にあげてくれたもの

f:id:suiyoo:20221204231505p:image

これはもう夕方ころかな?

f:id:suiyoo:20221204231511p:image
f:id:suiyoo:20221204230630p:image

マネージャーさんより

f:id:suiyoo:20221204230645p:image

GMMより。↓動画でしたが、Offくんの手が相変わらずきれいでした。キャプションはもしも10年前にもどることができるとしたら、あなたは何をやり直したいですか?という感じかな?私ならその頃からタイ語を勉強しておいて来るべきタイドラマブームに備えたい!

f:id:suiyoo:20221204231533p:image
f:id:suiyoo:20221204231156p:image

今日のOffGunのIGS

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20221204231519p:image

f:id:suiyoo:20221204232630p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20221204231057p:image

↓いいな〜Offくんの表紙の雑誌が並んだ本屋さんに私も行きタイ

f:id:suiyoo:20221204231738p:image

マネージャーさんより。Offくんカッコいい

f:id:suiyoo:20221204231527p:image

GMMより

f:id:suiyoo:20221204231728p:image