わんぷっと

主にタイ推し

The Three GentleBros見てます(EP.15)

日曜日、GMMTV STAR SHOWを楽しみにしていたのですが、残念ながら私の視聴方法では見ることが出来ませんでした。以前のもちょっとずつYouTubeにあがっているので、今回のもあげてもらえないかなー。楽しみに待ってます!

The Three GentleBros EP.15見ました。先週からGunちゃん回なので待ち遠しかったです。可愛くてカッコいい役柄のGunちゃんが見れます。昨日は可愛すぎてかっこよすぎてアーティにキュンとしてしまいました。そしてドラマの世界にもOffGunが存在するのか、昨日はToo Cute To Handleがドラマの中で流れてきました、可愛いシーンで。音楽に合わせて踊るアーティが可愛かったです。(EP.15の3/4)

www.youtube.com

↓アーティの妄想の中でのToo Cute To Handleの場面。確かに恋は始まっている!

f:id:suiyoo:20221129195038p:image
f:id:suiyoo:20221129195055p:image
f:id:suiyoo:20221129195046p:image
f:id:suiyoo:20221129195109p:image

↓Too Cute To Handleに合わせて踊るアーティ

f:id:suiyoo:20221129195125p:image
f:id:suiyoo:20221129195134p:image
f:id:suiyoo:20221129195117p:image

↓ヴィウの妄想の中のアーティ。可愛すぎる!こんなに可愛い人から引き止められたら言うこと聞くしかない!

f:id:suiyoo:20221129195214p:image
f:id:suiyoo:20221129195222p:image

いついかなる時も可愛いアーティですが、ヴィウを助けに行くシーンでは本当にカッコよくて私がきゅんとしてしまいました。私には語彙力がないなと実感せずにはいられないけど、本当にカッコよくてきゅんとします。Gunちゃんの出演作って少ししか見たことないので知らないんですが、こういうラブコメディ的なのって他にもあるのかな?見たい。Gunちゃんってきっとどんな役にもなれるんでしょうね。でもあえて、王子様とかやってくれないかな…ディズニープリンセスの王子様。似合うと思う。ディズニープリンセスの全部のお話の王子様をGunちゃんで見てみたい!と強く思いました。今夜も続きが楽しみです。

それから今GMM25でNot Meを再放送中ですが、初回見た時のことを思い出したり、再放送も面白いです。何度か見た後の今現在の思いもあり、何度でも見たくなります。YouTubeもU-NEXTもいつまで配信してくれるか分からないなーと思うと焦ります。日本でどこかDVD出してもらえないかな…(GMMのは買い損ねてしまいました)

昨日11/28からのOffGunのIGSを貼ります 

Offくん

f:id:suiyoo:20221129204440p:image

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20221129205242p:image

f:id:suiyoo:20221129205248p:image

f:id:suiyoo:20221129205235p:image

f:id:suiyoo:20221129205334p:image
f:id:suiyoo:20221129205450p:image 

↓アーティ可愛い

f:id:suiyoo:20221129215418p:image
f:id:suiyoo:20221129215950p:image

スタッフさんより

↓毎週日曜Offくんを見れるということですか?楽しみです!

f:id:suiyoo:20221129205414p:image

f:id:suiyoo:20221129215430p:image

今日のOffGunのIGS

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20221129215537p:image

f:id:suiyoo:20221129215622p:image

f:id:suiyoo:20221129220004p:image
f:id:suiyoo:20221129215909p:image

お誕生日おめでとうございます!
f:id:suiyoo:20221129215629p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20221129215548p:image

お誕生日おめでとうございます  

f:id:suiyoo:20221129215958p:image
f:id:suiyoo:20221129215715p:image 

f:id:suiyoo:20221129215930p:image
f:id:suiyoo:20221129215935p:image
f:id:suiyoo:20221129215940p:image
f:id:suiyoo:20221129215945p:image

スタッフさんより

f:id:suiyoo:20221129232742p:image