わんぷっと

主にタイ推し

今日のOffGun(かっこいいOffくんと眠り姫Gunちゃん)

なんといっていいのか、最近のOffくんのIGはなぜかっこいいお写真ばかりなんでしょうね!(前からカッコイイけど)全部かっこよかったので貼り付けます!

f:id:suiyoo:20220718212318j:image
f:id:suiyoo:20220718212315j:image
f:id:suiyoo:20220718212321j:image

特に3枚目、親指噛んでるOffくんにときめきました。

そしてOffくん…数日前からTwitterでかっこいいCM映像が流れてくるんですよ。TECNO Thailand様ありがとうございます。

特に今日見たCMは、このCMのお相手について考え過ぎちゃって困ってるCMです。Twitterの動画を貼る技術がないのでYouTubeに無いか探したらありました!さすがタイランドですね。

これは公式のYouTubeみたいだから載せちゃって大丈夫かな?

↓こちらは最初の方に出ていたCMですが。。。

www.youtube.com

問題のCMはこちら!↓

www.youtube.com

とにかく全部良いCMで。Offくんのビジュアルも、シュチュエーションも、衣装も全部!Offくんの声がGunちゃんに話しかけるような優しい声でね。まあ本当に全部カッコイイんだけども。目の前で一緒にケーキ食べたり、向かい合ったOffくんの写真を撮ったり、プールサイドから白いTシャツがまぶしいOffくんの写真撮ったりね。

そう、一緒にケーキ食べたりOffくんの写真撮っているのはGunちゃんでしょうね!という作りのCMなのです。あくまでも個人の感想です。

タイってすごいですよね。Offくん単独のCMでも公認カップルであるお相手を匂わせてくるなんて。本当にありがとう!

特に特に、10秒辺りのがこれなんですけども…

f:id:suiyoo:20220718211202p:image

いやもちろんGunちゃんの可愛い手とも違う手ですけどね、この手は女性という感じでもなく…匂わせだと思うんです。もうこのCMはGunちゃん目線のOffくんってことでいいですか?

という興奮があったわけですが…

このCM、もちろんOffくんのお相手を勝手に自分にしちゃっても良いんです。私もOffくんが好きです!Offくんから優しく話しかけてもらいたい…などという願望もあります。

でも、最高に可愛い人と一緒にいる最高にカッコいいOffくんが特に好きです。は〜、いいCMです。

そして今日Gunちゃんは海へ行っているようですが、お仕事かな?Tayくんとその他大勢と一緒にいます。本当に今日なのかも分からないけどOffくんはいない様子。

↓Gunちゃんの今日のIGS

f:id:suiyoo:20220718211638p:image

そしてこちらはTayくんのIG2枚目の写真

f:id:suiyoo:20220718211747j:image

なんだこの可愛いGunちゃんは!。そうに違いない。大事にしたい、そういう感情が湧き上がってくる可愛さ。今日も可愛いな!