わんぷっと

主にタイ推し

GMMTV2023の日

今日は運命の日。来年OffGunのドラマがあるかどうか決まる日です。昨夜は(まあ今朝ですが)3時過ぎまで眠れませんでした。OffGunはしっかり手をつないでくれているし、トップシークレットだから言えないだけで2人のドラマはあるんだろうと信じておりましたが、色々と残念だった時の心の準備などが大変でした。

www.youtube.com

そして見終わった今、興奮しすぎと寝不足でとても疲れていますが幸せです。ありがとうGMM、ありがとうOffGun!OffGunのドラマが来年もあるんです!そしてOffくん、Gunちゃんのドラマが一つずつ発表されました。

発表会で流れたトレーラー

www.youtube.com

OffGunのドラマは公式Twitterが出来ていました。

twitter.com

f:id:suiyoo:20221122234630j:image

今日の公式の2人のお写真は白黒でとても綺麗。

f:id:suiyoo:20221122234614j:image

毎年期待しながら見るわけですけど、私がドラマで見たいカップルが3組ありました。OffGunは叶いましたので、今年は一勝二敗てとこでした。Yシリーズが多めで、内容が去年よりも攻めているなと思いました。でも去年発表したドラマが来年に持ち越ししている今、全部の放送が出来るのかな?という心配もあります。どのドラマも無事に放送されますように!