わんぷっと

主にタイ推し

Offくんお誕生日

今日はOffくんのお誕生日です。おめでとうございます。とても32歳には見えません。32歳のOffくんも健康で幸せに過ごして欲しいです。

いろんな方々からのバースデーIGやIGSも続々と。いろんなOffくんを見せていただいている1日です。そしてGunちゃんからのハッピーバースデーIGを待ちわびていましたが、来ましたね!だいたい日本タイムで22時40分くらい?Gunちゃんがあげるお誕生日のOffくんのお写真は、きっとGunちゃんが好きなOffくんだと思うんです。(いえどのOffくんも大好きなんでしょうけど、特に好みなOffくんかなと勝手に思っておりますが)そんなOffくんのお写真、なんとJAPANで撮ったお写真ではないですか。感激。Gunちゃんの中で思い出深いOffくんなのですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MY NAME IS ATP (@gun_atthaphan)

www.instagram.com

f:id:suiyoo:20230120233431j:image
f:id:suiyoo:20230120233434j:image
f:id:suiyoo:20230120233437j:image
f:id:suiyoo:20230120233440j:image

そしてOffくんも32歳のIG

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by OFF JUMPOL (@tumcial)

www.instagram.com

ちゃんとファンからのバースデーイベントを見てくれているんですね。Offくん相変わらずステキです。そしてかっこいい!私はOffくんの手が好きですが、おひげも好きなんだと再確認したOffくんバースデー。最後のがGunちゃんとの動画ってところもありがとうございますという気持ち。Offくんのお誕生日でありながら私がプレゼントもらいました!いつもありがとうOffくん。