わんぷっと

主にタイ推し

9/13~9/14のスクショとSEOUL INTERNATIONAL DRAMA AWARDS2023

今日はOffGunのファンダム6歳の記念日です。おめでとうございます!また、俳優アタパンさんがSEOUL INTERNATIONAL DRAMA AWARDS2023でOutstanding Asian Star賞を受賞されました!おめでとうございます。オンタイムで見れなかったのでどこかに動画がないか探したのですが今の時点では見つけられませんでした。これがタイならすぐに授賞式の様子が公式からYouTubeにあげられたりするのでしょうけど。ファンの方があげてくださったアタパンさんの部分を見せていただきました。いつもありがとうございます。今日のアタパンさんは(いつもですが)とても美しくカッコよく、スピーチの時はとーっても可愛い。華やかな場所で更に輝いていました。いつか日本の賞も取ってもらえないかなと思いました。できればNot Meで。今日の素敵なお姿のアタパンさん↓

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

9/13水曜日からのOffGunのIGSを貼ります。

9/13水曜日

Offくん

f:id:suiyoo:20230921144027p:image

f:id:suiyoo:20230921144329p:image

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20230921144136p:image
f:id:suiyoo:20230921144143p:image

f:id:suiyoo:20230921144243p:image

f:id:suiyoo:20230921144453p:image

Newより

f:id:suiyoo:20230921144225p:image

Kristより

f:id:suiyoo:20230921144408p:image

Armより

f:id:suiyoo:20230916205317p:image

ELLE Thailandより

f:id:suiyoo:20230921145808j:image

www.instagram.com

マネージャーさんより

f:id:suiyoo:20230921144622p:image
f:id:suiyoo:20230921144629p:image

f:id:suiyoo:20230921144749p:image

9/14木曜日。OffGunTayNewは日本へ。

Gunちゃん

f:id:suiyoo:20230921144741p:image

f:id:suiyoo:20230921150322p:image
f:id:suiyoo:20230921150344p:image
f:id:suiyoo:20230921150329p:image
f:id:suiyoo:20230921150336p:image

f:id:suiyoo:20230921145018p:image

f:id:suiyoo:20230921145518p:image

f:id:suiyoo:20230921150538p:image
f:id:suiyoo:20230921150528p:image
f:id:suiyoo:20230921150533p:image
f:id:suiyoo:20230921150544p:image

Offくん

f:id:suiyoo:20230921144906p:image
f:id:suiyoo:20230921144851p:image
f:id:suiyoo:20230921144858p:image

f:id:suiyoo:20230921145044p:image

f:id:suiyoo:20230921145135p:image

f:id:suiyoo:20230921145636p:image
f:id:suiyoo:20230921145624p:image
f:id:suiyoo:20230921145630p:image

Tayさんより

f:id:suiyoo:20230921145319p:image
f:id:suiyoo:20230921145314p:image

Newより

f:id:suiyoo:20230921150135p:image

GMMより

f:id:suiyoo:20230921145416j:image

www.instagram.com

スタッフさんより

f:id:suiyoo:20230921145221p:image

f:id:suiyoo:20230921145453p:image

f:id:suiyoo:20230921150052p:image

 

今日はとてもおめでたい日でありますが、私の気持ちも残しておきたいと思います。先週のBELUCAに参加できなかったことが悔やまれてならない…でも、koろ奈だから仕方ない。観戦が分って翌日がBELUCAの初日だったのですが、初日あたりは動こうと思えば動ける体力はあったので本当に迷いました。けれども金を撒き散らす勇気が無く、自主的な不参加でした。そんな方は他にもいるかもしれないけど…私普香だな〜と思ってしまう。でも行かなくて正解だったのかも。その後賞状がかなりひどくなり、1週間以上たった今現在まだまだ苦しいです。こんな金を撒き散らすのはやっぱり詰みです。私は特典は参加するつもりはなかったのですが、もしチケットを持っていたら何がなんでも撒き散らしに行っていたかもしれないと思うと、特典無しにしておいて良かった。普通のチケットは惜しいけどなんとか諦められるお値段。観戦勝がまだ収まりきっていない世の中だから、チケット代金もただ値上げするばかりじゃなく、観戦した時に諦められるギリギリのお値段を考えていただけたらな〜。と、誰に届くわけでも無いけどどうしようもない気持ちを愚痴ってみる。本当はBELUCAを最高の思い出としてお茶の間ファンに戻るつもりでいたけど、あと一回、なんらかのOffGunファンミにチャレンジしてからお茶の間ファンに戻ろうかなと今は思ってます。変わらずOffGunは大好きなんだけど、他にも課金したいところが増えたというだけなのですが…一度でいいから残高とか気にせず好きなだけ好きなものにチャレンジしてみたいなぁ。気持ちも体力も弱っている今考えていることです。